便秘と無意識のおならの悩みが改善

体質改善(おならの悩み)・開発室のプーハミットです。

私の作成した『おなら体質改善プログラム「G-STOPマニュアル」』を実践していただいた方からの報告を紹介します。

今日ご紹介するのは、便秘と無意識にガスが出てしまうことで悩んでいる佐藤様(仮称)からのご相談です。


=========【最初の症状】==========

『プーハミット様、こんにちは。

私のおなかの症状は、おなかが張らないのにガスが出ているのです。

それも、無意識のうちに・・・

そして周りの人が異臭に気付く、または私が気付くのですが、自覚症状はありません。

匂いは、トイレの匂いってありますよね。

便臭とか尿臭の入り混じった様な・・・そんな匂いなんです。

他はガスコンロのガスのような匂いとか・・・

以前は、おなかの張りとかあったのですが、出産後、そういうのが鈍くなったようです。

あまり便も快調に出るわけではなく、出たときはその後、おなかに次の便がたまるまで何日も便秘になります。

玄米や繊維質をとると余計におなかが張り、便を毎日出しても、ガスは出るので、本当にどうしたら良いのか・・・

困っています。』

======【マニュアルを実践した結果】======

『プーハミット様、お世話になってます♪

おかげさまで、お腹の調子が良く、毎日、ちゃんとうんちが出るようになりました。

便秘が改善したときに増えたおならも、プーハミット様のアドバイスのおかげで、だいぶ減りました。

最近は、おならを気にせずに回りの人と付き合えるようになり、毎日が楽しくなってきました。

ありがとうございます。』

==========================


佐藤様(仮称)は、便秘とメンタル面でトラウマが出来ていましたが、便秘改善法とメンタルトレーニングのCDを聞いていただいた結果、おなら体質を改善することができました。

あなたのおならの悩みを28日間で解決します。

おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル




0 件のコメント:

コメントを投稿